サイト内検索

おすすめ記事

  1. ★AKB48ネ申テレビSeason14 - FC2動画_3_2
  2. 新堂本兄弟_前田敦子&高橋みなみ_05
  3. 有吉AKB共和国 3.17_1_22
  4. sub_image25011
  5. ☆ AKB48 SHOW! #21_3_05
  6. 【NMB48】さやみるきー!「再び、漫才に 挑戦!?」 - FC2動画
  7. 『新堂本兄弟』140119_2
  8. 【NMB48】横山本!(ゆいはん×さや姉) 漫才に挑戦!? - FC2動画
  9. 【NMB48】さやみるきー!漫才に挑戦!? - FC2動画

《楽天市場》

Links

サイト内検索

© AKB4800 All rights reserved.

《おしゃれイズム》『究極の美女SP!こじはる登場!!』(2/2) - FC2動画_2

【AKB48 こじはる】究極の美女SP小嶋陽菜・水原希子・蛯原友里が『おしゃれイズム』に登場 #140302

AKB48の小嶋陽菜(こじはる)がCMで共演している水原希子・蛯原友里とオシャレイズムに登場。
究極の美女SPは、美女たちの素顔を明らかにする。
親友の峯岸みなみ(みぃちゃん)も登場して、こじはるの本当の姿を告白!

出演:
小嶋陽菜(こじはる にゃんにゃん)こじまはるな,コジマハルナ,Haruna Kojima,
峯岸みなみ(みぃちゃん)みねぎしみなみ,ミネギシミナミ,Minami Minegishi,

動画:《おしゃれ》『究極の美女SP!こじはる登場!!』(1/2)
《おしゃれ》『究極の美女SP!こじはる登場!!』(1/2)

動画:《おしゃれ》『究極の美女SP!こじはる登場!!』(2/2)
《おしゃれ》『究極の美女SP!こじはる登場!!』(2/2)

ギャラリー:おしゃれイズム

水原希子(みずはら きこ、1990年10月15日)

日本で活動する女性ファッションモデル、女優である。所属事務所はエイジアクロス。
アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、Kiko Audrie Danielとして出生。父親はアメリカ人で母親は韓国人のハーフで、国籍はアメリカ合衆国。
日本国内のみならず、海外のコレクションなどにゲストセレブリティとして招待されている。シャネルからの招待で、カール・ラガーフェルドの撮影写真展「THE LITTLE BLACK JACKET」にモデルとして出演した。 またLOUIS VUITTONからも、パリ「マークジェイコブス×LOUIS VUITTON展」の他、本社パリプレスルームや上海 LOUIS VUITTONに招待されている。国内ではマイケル・コースのアメリカ大使館パーティーにゲストセレブリティとして招待された。
2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、ミスセブンティーンに選ばれ、専属モデルとなる。3年間専属モデルとして活動。しかし未成年での飲酒および喫煙が問題となり専属契約を打ち切られる。一旦芸能活動を休業し、2007年に再びモデルとして活動する決意を固め、同年7月から、『ViVi』に専属モデルとして登場するようになった。2010年、ビューティー雑誌『MAQUIA』の専属モデルとなり、国内外問わず様々な雑誌に出演し、多くの表紙を飾っている。
18歳の時に、「海外のファッション雑誌に出たい」と思い立ち、韓国系アメリカ人の同胞を頼ってフランスパリに2週間滞在する。パリの街中で現地のスカウトマンに声をかけられて、モデルエージェンシーを10箇所ほど回った。ほとんどは、彼女がモデルとして低身長な上にアジア人であるという理由から雇い入れてもらえなかったが、2つのエージェンシーから良い返事をもらえた。しかし、低身長が理由で思うように仕事が決まらなかったため、日本に帰ってきた。
2009年、映画『ノルウェイの森』(2010年公開)の主人公の恋人役に抜擢され、女優デビュー。以後、映画『へルタースケルター』、『I’M FLASH!』などに出演している。

蛯原友里(えびはらゆり 本名:荻原友里、1979年10月3日)

宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)出身のファッションモデル。ケイダッシュグループのパール所属。夫はRIP SLYMEのILMARI。双子の妹はチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里。
大学でスペースデザインを専攻し、卒業研究は老人福祉施設のデザインを同級生と共同で発表した。大学時代に福岡のとあるデパートのセール用のチラシのファッションモデルのアルバイトを機に本格的にモデル業に目覚め、オーディションなどに参加。2002年4月に上京。
ゼスプリのゴールドキウイのオーディション「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」でグランプリを受賞。CMでは、坂口憲二とキウイを取り合う女の子役で注目を集め、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動。雑誌の中での可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」(スタイリスト入江未悠が担当)と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めた。『AERA』2006年4月10日号では、他のOLと同じ「ハズレ」のない無難な格好で、会社の先輩受けも上司受けも男受けも良く、友達の中で悪目立ちしないファッションとして、エビちゃんOLファッションが好まれていると分析されている。「エビちゃんOL」は、山田優を象徴としたキレイ系コーディネート「優OL」と好んで比較対照される。2008年12月号をもって同誌を卒業。
マクドナルドのえびフィレオのCMに出演していた当時、この商品は2005年10月末からの1か月間限定の商品だったが、「エビちゃん効果」のおかげか4週間で1,000万食を売り上げる大ヒット商品となり、ついには2006年1月にレギュラー商品となった。2007年3月には1億食を突破した。
2006年4月スタートのドラマ『ブスの瞳に恋してる』では、稲垣吾郎扮する主人公の構成作家の恋人役(彼女とは一文字違いの名前の人気モデル役・蛯原友美)を演じる。彼女曰く「本人役でもよかったかもしれない。」とのこと。
彼女が身につけている服や雑貨、出演しているCMの商品がよく売れているために「エビ売れ」という言葉が生まれた。初めてマスコミ関係で「エビちゃん」という愛称で呼んだのは、毎日放送の情報番組『ちちんぷいぷい』総合司会の角淳一で、本家とされているCanCamよりも2か月早い。最初の表記方法はひらがなで「えびちゃん」であった。このことは、蛯原本人が同番組2006年6月27日放送分でのインタビューで承認している。
CanCam2007年1月号の撮影で人生初めてのサーフィンに挑戦し、抜群のバランス感覚を披露した。新人の頃から出演している『ゼスプリゴールドキウイ』のCMと『特命係長・只野仁』は現在も深く関わっており、後者は2008年冬に劇場版が公開されたが、彼女も出演している。
2009年5月、RIP SLYMEのメンバー・ILMARIとの交際が明らかになり、12月23日、役所に婚姻届を提出した。2010年6月中旬にパリ近郊の教会で挙式。

PCMAX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
良かったらシェアして下さい♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

AKB48恋愛総選挙ep05_02

【AKB48 さっしー】AKBが警戒する職業の「3B」って?そして指原莉乃が付き合いたい男!?(恋愛総選挙 ‘140430)

AKB48が恋愛禁止条例を破り、恋愛を解禁した恋愛総選挙! AKB48が最も警戒する職業の「3B」の一角である美容師の男性たちと、メチャカ…

downtowndx_140423_kawaei__09

【AKB48 川栄李奈】薬膳コーディネーターを目指すりっちゃんは漢字も時計も読めないww(ダウンタウンDX ‘140423)

AKB48のりっちゃんこと川栄李奈が、ユーキャンのキャンペーンで目指す薬膳コーディネーターについて語る! しかし、薬膳コーディネーター以前…

140423恋愛総選挙ep04_01

【AKB48 横山由依】ゆいはんの妄想爆発!?ヒルズ族とミス学習院とのセレブデートに密着☆(恋愛総選挙’140423)

AKB48の指原莉乃(さっしー,さしこ)、横山由依(ゆいはん)、北原里英(きたえり)、島田晴香(はるぅ,しまごん,島ちゃん)、木崎ゆりあ(ゆ…

有吉AKB共和国140421_monomane_15

衝撃映像【HKT48 中西智代梨】ちょりのモノマネがアイドルというか最早ヒトとして超越している件

閲覧注意!笑 HKT48の中西智代梨(ちょり)のモノマネがとんでもないことになっています。 百聞は一見に如かず。 これはもう、アイドル…

akbingo!140421_1_01

【HKT48】岡田栞奈に「1人の時間が欲しいって、私が邪魔ってこと?」って言われたら重い?(有吉AKB共和国140421)

とにかく重い女性のセリフランキングBEST7! HKT48 岡田栞奈(おかぱん)「1人の時間が欲しいって、私が邪魔ってこと?」 HK…

ページ上部へ戻る